畳をフローリングにリフォームしたい

古くなった畳をフローリングに

和室を洋室に作り替えたい方、畳をフローリングに変えたい方、和室の段差をなくしたい方。
根上建築にご相談ください。一流の大工職人が手掛けるリフォームは一味違います!
職人だからこそできる0.1㎜単位の加工技術で段差や不陸(平らでないこと)、隙間をつくりません!

2014-224-1

※畳の張り替えもお問い合わせください。

2014-224-2

フローリングを選ぶ際には、フローリングのサンプルをお持ちします!
本物の無垢のフローリングから、耐久性に優れた厚貼り合板のフローリングまで、お客様のご要望にお応えいたします。

リフォームトラブルをなくす!

安価なリフォーム業者にお願いして、なんだかきれいに仕上がらなかったり、最初の金額よりもうんと高値で工事が決まってしまったりと、いろいろとクレームのお話を聞きます。確かにリフォームは壁を壊すまで下地に何があるのかわからないもの。だからこそ最初の提示金額よりも余分な費用がかかってしまったり、想定外の下地によってきれいに仕上がらなかったりすることもあります。

根上建築では、このようなトラブルが発生しないように、解体した際の下地の確認、その下地によってどのような策があり、どのような工事内容、仕上げになるのかをお客様としっかりと打ち合わせを行います。
こうしたきめ細やかな対応によってお客様とのコミュニケーションを深め、双方が満足のいく引き渡しとなりますよう努力いたします。それが職人のあるべき姿であり、私ども根上建築の目指すサービスです。

豊橋市、豊川市、田原市でリフォーム工事業者をお探しの方へ

根上建築では、リフォーム工事、リノベーション工事のご依頼も受付しております。小さな工事から大規模な改修工事まで、お気軽にお問い合わせください。

2014.02.24