キッチンのリフォームはいかがでしょうか?

世代が変わると、使いづらく感じるのがキッチン。特に身長の差によって使い勝手が異なりますよね。
今日は、キッチンのリフォームをお考えの方へ、リクシルのリシェルをご紹介。


料理を楽しむキッチン

料理をする方にとっての「使うよろこび」を突き詰めました。
道具の出し入れや、食器洗い、掃除など
キッチンで行われる動作を何度も見つめなおすことで、
直感的な使いやすさと、自然な使い心地を一つひとつかたちにしています。
またインテリアとしての美しさも、よろこびの一つと考えました。
キッチンを暮らしの中心に据えると、料理をする時間がもっと楽しみに。
システムキッチン リシェルSIがつくるのは、そんな毎日です。
SI とは:SMART INNOVATION(スマート・イノベーション)
洗練された美しさと賢い機能がもたらす使いごこちで、毎日の暮らしをキッチンから変えていくこと。
*SMART:洗練された、賢い INNOVATION:革新

※ リクシルさん記事より抜粋

こちらのキッチン、実際のキッチン動作を何度も繰り返し使い勝手を突き詰めたおススメ商品。
セラミックスのワークトップは見ているだけでも上品さを醸し出してくれる、そんなキッチン。

リシェルSIを象徴するセラミックトップは、高温に晒されても変形や変色が起こりにくい丈夫な素材。キズや汚れも付きにくく、焼きものならではの美しさがずっとつづきます。

価格帯

気になる価格帯ですが、良いものはいい値がしますね。(;^_^A
690,000円~2,340,000円 ※ 主要サイズ:間口255cm・奥行き65cmの場合

アイランドだけならば高いけど手がでそうな感じですね。周りの食器棚などを同一仕上で見積もると、やはり高めは高めです。ただ、奥さんが一生使っていく道具ですので、やはりこだわりたいですよね。

リフォームも新築も根上建築へどうぞ

根上建築では小さなリフォーム工事から、新築工事までご相談いただけます。
土地探しからという方もお気軽にご相談いただければ、不動産屋さんのご紹介もさせていただきます。

2017.11.22